弁護士 田畑 求三 (フィナンシャル・プランナー)

053.JPG  
地元熊本で弁護士として活動することとなり,大変嬉しく思っております。
 
弁護士は,人の人生を左右するような大きな問題に接することも多い仕事です。弁護士となって改めてその責任の大きさを自覚し,身が引き締まる思いです。
 
弁護士に対しては,未だに敷居が高いというイメージがあるからか,どうしても紛争が大きくなって初めて弁護士のところに相談にいらっしゃる方も多いと思います。しかし,弁護士に早期に相談することによって,紛争の予防を含め,よりよい解決方法をご提案できる可能性が高くなります。小さな悩みでもよいので,遠慮せずに気軽にご相談に来ていただければと思います。
 
1つ1つの案件に誠実に取り組み,地元熊本の皆様のお役に立てますよう精一杯努力いたしますので,どうぞよろしくお願いいたします。
 

経歴

平成18年3月   久留米大学附設高校卒業
平成22年3月   九州大学法学部卒業
平成25年3月   熊本大学法科大学院卒業
平成25年11月  最高裁判所第67期司法修習生
平成26年12月     弁護士登録
 

所属

熊本県弁護士会
 

趣味等

趣味は,旅行です。学生の頃から,折に触れて旅行に行っておりました。日常とは違うその土地の独特の雰囲気を味わえるのが旅行の醍醐味だと思っております。現在は,なかなか時間がとれないので難しいですが,いつかまた海外旅行をしてみたいと思っております。

 

また,犬が大好きで,ミニチュアダックスフントを家で飼っております。疲れて家に帰ったときでも,犬が喜んで出迎えてくれるので,それだけで疲れを忘れることができます。ペット可の旅館を予約して,一緒に旅行に行くこともあります。
 

まずはお気軽にお電話下さい!

どんな些細なお悩みでもお伺い致します。お気軽にご相談下さい!

※お電話での法律相談は行っておりません。お電話はご予約のみとさせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。

●当事務所の特徴
●ご相談の流れ
●当事務所の解決事例
●弁護士紹介
●弁護士費用
●アクセスマップ

Copyright © 熊本リバティ法律事務所 All Rights Reserved. 熊本県熊本市中央区花畑町1-7 MY熊本ビル5F